監督一覧

■■監督統率力一覧を見る■■
超攻撃型

攻撃型

バランス型

守備型
超守備型

7 件のコメント:

  1. ドイツのマルコ・ロイスを新加入させてほしいな・・

    返信削除
  2. 交換とはどーゆー意味ですか?

    返信削除
    返信
    1. 「交換」は強化ショップの選手購入で放出選手の交換レートの値です。
      交換レートはS > A > B > C > D > E となっていて、
      Sに近くなるほど獲得候補選手でリストアップされる選手が良くなります!

      削除
  3. アルメイダ監督は超攻撃的だったんじゃないの

    返信削除
    返信
    1. アルメイダは超攻撃的だったような気もしますが、現在はリストアップ時も攻撃的と表示されているようです!

      削除
  4. 選手個性を減らすにはどうすればいいのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 選手の個性を減らすことはできないので、個性値を抑えるには
      個性の低い選手を適度に入れる以外に方法がない感じです^^;

      個性が1の選手をサブメンバーに入れたり、
      能力爆発型の選手をうまく使うのが良いと思います!

      削除