『銅』選手データ一覧

アウエンミュラー アブダビガラマン
アマダ
アリストテレス
アルオマル
アルノー
アンデルセン
イエンセン
イギータ
石崎 猛
稲森晃一
ヴィトゥス
エグアボン
エジーニョ
エフチェンコ
エルセデス
エルドワイエン
エルボマ
オーセン
オーガスティン
オルテガ
大里恵理
大西秀喜
大野真一郎
大村和之
オールマン
岡本徹
奥田章男
小栗敏史
オズトゥルク
小田 秀樹
カーク
カキッチ
カクタ
柏木真奈美
加納隆将
カプル
カラーチェ
カランサ
カリアセフ
カレン
川口光
喜多川武 
キム・ビョンジン
キャンベル
姜昌弘
クーベルダン
クベンツ
クルティッチ
グレゴリオス
ケインズ
ケテラー
ゲルマーノ
コ・ヨンジュン
コインブラ
コールマン
剛力武史
コリル
ゴレイヌ
ゴンザール
コンスタンティノ
サヴレ
サルチノビッチ
サンダー
サントス

20 件のコメント:

  1. サヴレの横にDFと余計なものが書いてあります。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!サヴレの欄を修正しました^^

      削除
  2. マティアス・カランサ→マルティン・カセレス
    フィリップ・カーク→フィリップ・コクー
    ローラン・カクタ→ロメル・ルカク    です

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます!各選手に追記しました^^

      削除
  3. ファビアン・アマダ→フローラン・マルダ
    アベラルド・カラーチェ→イニャツィオ・アバーテ
    トミー・コールマン→ティム・ハワード    です

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!各選手に追記しました^^

      削除
  4. 牛間隼人⇒内田篤人です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!牛間選手に追記しました^^

      削除
  5. 大野真一郎のモデルは小野伸二です

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!大野真一郎に追記しました^^

      削除
  6. アリストテレス⇒【モデル】アンゲロス・ハリステアスです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!選手情報を追記しましたー^^

      削除
  7. 加納隆将⇒【モデル】清武 弘嗣です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!モデル選手を追記しましたー^^

      削除
  8. 小田秀樹⇒【モデル】中村 俊輔です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!モデル選手情報を追記しましたー^^

      削除
  9. ・アンデルセン⇒トーマス・ソーレンセン
    ・イギータ⇒カルロス・バルデラマ
    ・石崎 猛⇒楢崎 正剛
    ・稲森晃一⇒稲本 潤一
    ・エルボマ⇒ パトリック・エムボマ
    ・大西秀喜⇒酒井 宏樹
    ・大村和之⇒木村 和司
    ・岡本徹⇒宮本 恒靖
    ・小栗敏史⇒小倉 隆史
    ・オズトゥルク⇒イルディレイ・バストゥルク
    ・松下健次郎⇒本並 健治
    以上です

    返信削除
    返信
    1. たくさんの情報ありがとうございます!各選手ページに情報を追記しましたー^^

      削除
  10. 自分の見落としかもしれませんが、テオドロ・ゴンサレス選手のページが見当たりません。なければ作っていただけませんか?モデルはペドロ・ロドリゲス・レデスマ・国籍スペイン・ポジションFW
    宜しくお願いします

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!テオドロ選手情報ページへのリンクがなくなっていたので、修正してましたー^^

      削除