【MF】カプル

カプル
フルネームガビー・カプル
肩書き闘犬
国籍   チリ   
年齢-
ポジション【MF】
モデルガリー・メデル
タイプセントラルMF
PK
FK
CK
Cap.

小柄な体格にも関わらず、球際の当たりに強い。熱い闘魂のこもったプレーで敵の侵入を食い止める。ただ、熱さの反面、気性の荒さが垣間見える時があり、ラフプレーの予感がする。ポジションについては、複数のポジションをこなせるユーティリティー性を兼ね備えており、素晴らしいプレーヤーだということに間違いはない。
      スピード テクニック パワー スタミナ ラフ 個性 交換
1期
2期
3期
4期
5期
知性:  感性:  個人:  組織:

9 件のコメント:

  1. 1期目 S7T7P9
    PK1FK5CK4Cap7
    ラフ2スタミナ8個性8
    知性:0感性:0個人:0組織:0

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!遅くなりましたが情報を追記しましたー^^!

      削除
  2. 小柄な体格にも関わらず、球際の当たりに強い。熱い闘魂のこもったプレーで敵の侵入を食い止める。ただ、熱さの反面、気性の荒さが垣間見える時があり、ラフプレーの予感がする。ポジションについては、複数のポジションをこなせるユーティリティー性を兼ね備えており、素晴らしいプレーヤーだということに間違いはない。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!遅くなりましたが選手詳細を追記しましたー^^!

      削除
  3. 1期目 S7 T7 P8  PK1 FK5 CK5 Cap7
    ラフ2 スタミナ8 個性8
    ミッドフィルダーというよりディフェンダーのポジション

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!遅くなりましたがカプル情報を追記しました^^!

      削除
  4. ラフ6 スタミナ9 個性8

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!選手データを追記しましたー^^

      削除