【MF】ベルディーニ

ベルディーニ
フルネームアルベルト・ベルディーニ
肩書き中盤の底でゲームを
組み立てるベテラン
国籍イタリア
年齢22歳
ポジション【MF】
モデルデメトリオ・アルベルティーニ
タイプレジスタ
PK
FK
CK
Cap.

中盤の底、ボランチでプレーをし、前線へのロングパス、サイドチェンジと緩急・長短織り交ぜたパスでチャンスを作る。 また、ボール奪取後の展開力、ボランチの位置から繰り出されるスルーパス、強烈なミドルシュートは相手ディフェンダーに脅威をあたえる。 危機に対する嗅覚に優れ、攻撃の芽をいち早く摘みとる。カウンター主体の戦術の成功は、彼のプレーの出来が占める割合が大きい。
      スピード テクニック パワー スタミナ ラフ 個性 交換
1期
2期
3期
4期
5期
6期
7期
8期
9期
10期
11期
知性:0  感性:0  個人:0  組織:1
【引退】
ベルディーニ【引退】
フルネームアルベルト・ベルディーニ
肩書き中盤の底でゲームを
組み立てるベテラン
国籍イタリア
年齢-
ポジション【MF】
モデルデメトリオ・アルベルティーニ
タイプ-
PK
FK
CK
Cap.

中盤の底、ボランチでプレーをし、前線へのロングパス、サイドチェンジと緩急・長短織り交ぜたパスでチャンスを作る。 また、ボール奪取後の展開力、ボランチの位置から繰り出されるスルーパス、強烈なミドルシュートは相手ディフェンダーに脅威をあたえる。 危機に対する嗅覚に優れ、攻撃の芽をいち早く摘みとる。カウンター主体の戦術の成功は、彼のプレーの出来が占める割合が大きい。
      スピード テクニック パワー スタミナ ラフ 個性 交換
1期
2期
3期
4期
5期
6期
7期
8期
9期
10期
知性:0  感性:0  個人:0  組織:0

4 件のコメント:

  1. ベルディーニが「胴」になってましたが
    現在は「金」選手しか居ませんよ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^引退前の残りを修正しました!

      削除
  2. ベルディーニの件で書いた物ですが
    そうではなく、「は行」で調べますよね
    そうすると、「ベルディーニ 銅」のままになってるんです
    そこは、「ベルディーニ 金」に直した方がいいと思います

    返信削除
    返信
    1. ご丁寧にありがとうございます!ハ行の欄も修正しました^^

      削除