【FW】ヒューストン

ヒューストン
フルネームマイケル・ヒューストン
肩書き豪快なシュートが武器の
ストライカー
国籍  ウェールズ 
年齢-
ポジション【FW】
モデルマーク・ヒューズ
タイプセンターフォワード
PK
FK
CK
Cap.

前線での体を張ったポストプレーと強烈なシュートを武器にするウェールズ人ストライカー。 そのプレースタイルは、典型的なイングランドスタイルのセンターフォワードと言える。 赤い悪魔復活の象徴的選手でもある。
      スピード テクニック パワー スタミナ ラフ 個性 交換
1期
2期
3期
4期
5期
6期
知性:  感性:1  個人:  組織:

8 件のコメント:

  1. 2期、3期は1期と同じです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー!2~3期のデータを追記しましたー^^

      削除
  2. 4期は、1~3期と同じです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー!4期のデータも追記しました^^!

      削除
  3. 5期は、スピードが8に減少した以外は1-4期と同じです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー!5期の選手データを追記しました^^!

      削除
  4. 6期は、テクニック7、パワー9、スタミナ9に減少しました。
    それ以外は5期と同じです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー!6期の選手データを追記しました^^!

      削除