【FW】レイ

レイ
フルネームレイ
肩書きキングオブキング
国籍ブラジル
年齢-
ポジション【FW】
モデルペレ
タイプ-
PK
FK
CK
Cap.

ブラジルが生んだサッカーの王様。 体格的には小柄であるが、まさにサッカーの為に生まれてきたかのような身体能力の持ち主で、大柄なDFのタックルにも動じないボディバランス。並外れた跳躍力。100メートル10秒台で走る俊足など、サッカー選手に必要な能力の全てを備えていた。 性格的にも、決して自分勝手なプレーばかりをするわけではなく、チームメイトの力を最大限に引き出す、献身的なプレーヤーでもあった。 「彼を止めるにはファウルするしかない」と、度々悪質なファウルに悩まされていた。 彼に関する逸話は数多く、彼のプレーを見るために紛争が中断した。彼にレッドカードを出した審判が逆に退場させられた。欧州のクラブチームから白紙の小切手が届いた。強盗に名前を名乗るとその強盗が逃げ出した。等々、数々の伝説の持ち主である。
      スピード テクニック パワー スタミナ ラフ 個性 交換
1期
2期
3期
4期
5期
6期
7期
知性:  感性:3  個人:2  組織:

0 件のコメント:

コメントを投稿